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ノートブック・システム・データリカバリー - CBL JP
CBLデータ回復

あらゆるストレージ、メディアに対応します!

ノートブック・コンピュータ データ復旧・データ修復・データリカバリサービスのCBLジャパン株式会社

現在、ラップトップは、さまざまな分野で使用されています。そして、今日のモバイルテクノロジーで、ますます多くの重要なデータが、毎日ラップトップに保存されています。
  CBLジャパンのノートブック・システム・リカバリーは、すべての形式のノートブックを対象としており、その技術は世界トップの主要ハードディスクメーカー、コンピュータメーカー、メモリメーカより推薦いただいております。

Common Laptop Data Recovery Situations We Specialize In:

  • 機械的なハード・ドライブの故障
       (PCB,、Head、 Motor、Plater、Chip、Sectorなど)
  • ラップトップの落下及び沖撃、感電、水よる故障
  • ファイルの誤削除と人為ミス
  • ディスク・フォーマット、ファーム・ウェア破壊
  • ファイルの上書きおよび不正なパーティション
  • システム・ソフトウェア・エラー
       (MBR、DBR、FAT、DIR破壊)
  • 静電気の放電(ESD)による故障
  • ウイルスの感染、ハッカーによる攻撃
  • 火事あるいは洪水からの物理的な損害
  • ブルー・スクリーン

Notebook Data Recovery Specialists

  ノートブック・データ復旧サービスの世界的なリーダーとして、復旧に失敗したような非常に困難なノートブックPCからでも、データを取り戻すことができます。必要なツールと立証されたハードディスク技術の深い知識により、お客様のデータが確実に高復旧率、高品質で回復されることを保証します。
 CBLジャパンのラボラトリ・エンジニアは、データ復旧のエキスパートです。

OEM-Endorsed Laptop Data Recovery

  CBLジャパンのノートブック・データ復旧サービスは、多くのハードディスクメーカー様、コンピュータメーカ様、メディアメーカー様より、メディア保証期限の継続を約束されており、ウエスタンデジタル・東芝・富士通・Maxtor・Apacer・HP等の、主要ハードウェアメーカー様より正規認定パートナー企業として推薦されております。CBLジャパンのデータリカバリサービスをご利用された場合、ハードウェアメーカーは、お客様がパソコンの再販業者または代理店から購入された各種メディア、ドライブに対して、その保証を無効にはいたしません。それ以外の場合、メディア、ドライブから、誤用または改ざん、不適切な導入または変更が原因と考えられる故障が発見された場合、メーカー保証は無効となります。

h3. 重要注意事項:

  データ損失、被害拡大の予防、二次破壊防止のため、HDDのトラブル発生時は、できるだけ早く、そのノートブックでの作業を中断し、ハードディスクのセルフチェックを含め、一切の操作をすぐに停止してください。特に、お客様ご自身による盲目的な電源ON/OFFの操作を、繰り返し行わないでください。これにより、プラッターの損傷が拡大されて、データを修復できなくなる危険があります。コンピュータの電源を、最も安全な手順で落とし、信頼できる専門のデータ復元会社にご連絡ください。

故障のディスクに対していかなる操作を行う前に、私達にご連絡ください  ⇒  【お問い合わせ】  CBLジャパンは、故障ディスクを無料で診断し、大事なデータを保全することで、お客様の損失を最小限に減らします。

The Laptop Computer Recovery Process

 ★ データ復旧サービスお申し込み

  CBLジャパンのノートブック・システム・リカバリーは、オンライン・フォ-ムから、必要事項を送信いただくか、または弊社のデータ・リカバリー・ホットラインへお申し込みください。
  CBLジャパンのカスタマーサポート担当者より、お客様のデータ損失状況の確認の後、サービス内容のご説明及び診断契約手続きの方法をご案内いたします。

 ★ データリカバリサービス初期診断依頼手続き

  当社のデータリカバリーサービスをご依頼の際は、【初期診断契約書】ならびに【初期診断申込書】をご利用ください。【 初期診断契約書】の内容に合意いただけましたら、【初期診断申込書】に必要事項をご記入願います。記入済みの【初期診断申込書】を同梱の上、弊社のデータリカバリーセンター宛にご発送願います。
  ハードディスクは単体でご発送願います。お客様にてハードディスクを取り出すことが困難なノートブックPCでは、別途解体費¥9,450円(消費税込み)にて弊社によるハードディスクの取り出し作業が可能です。この場合は、ノートブックPC本体をご発送ください。

 ★ 故障メディア到着通知

  お客様のディスク・ドライブがCBLジャパンラボに到着すると、すぐに、サービス・システムに登録されます。この時点で、お客様の故障メディアの到着通知とJOB番号を、e-mailにてお知らせします。
  お客様は、どんな質問・要望・相談及び追加情報もCBLジャパンのカスタマーサポート担当者に直接 【お問い合わせ】 いただけます。

 ★ データリカバリー初期診断作業開始

  お預かりしたハード・ドライブは、無料初期診断の間、CBLジャパンのラボに保管いたします。診断の間に、故障メディアから回収可能なデータの保全を行います。 CBLジャパンでは、この作業を通して、お客様のオリジナルデータの完全性を最大限維持するために、必ず実施しています。
  ディスク・ドライブの損傷状況と、お客様のご選択いただいたサービスのレベルにより、最短24時間内でデータを回復いたします。

 ★ データ復旧サービス診断結果報告

  CBLジャパンの技術スタッフが速やかに復旧診断を行い、カスタマーケア担当者は研究室診断結果をお客様にご報告いたします。 データ復旧が可能であれば、復旧のご承認いただくために、お客様に電子メールで【診断報告書】、【復旧可能データリスト】、【見積書兼請求書】を送付いたします。
  お客様は弊社からの診断結果をもとに、データリカバリーを行うか否かを決定していただくだけです。

 ★ データ復旧作業

  CBLジャパンの厳密な品質管理手順のもとに行われるデータリカバリー作業により、復旧したお客様のデータは、通常DVD-ROMまたはCD-ROMに収容し、お客様ご指定の場所に返送いたします。なお、データ返送メディアは実費にて他の媒体に変更可能です。
 お客様の故障デジタルメディアと回収データメディアを出荷と共に、CBLジャパンの担当スタッフは追跡の目的に送り状番号をお客様に付与します。

もしも、お客様のデータがCBLジャパンのデータリカバリー技術で復旧、回復できなかった場合には、診断に伴う費用は、一部メディアの分解/組立費用を除き一切発生いたしません。   初期診断料金は無料です。